FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな人達

最近は飲む機会が多いと前回記事を書きましたが、
この2日間、とてもとても貴重な時間を過ごしたように思います。

昨日は銀座バーニーズニューヨークの上「小挽庵」にて食事会。

メンバーは
私の(人としても作品も)尊敬する大好きな作家さんの下島優子さん。
アーティスティックワイヤーの小冊子等色々な場面でお世話になっているS氏
そしてBeadsMania時代に共に走りいっぱいお世話になり、育てて頂いたT社長

皆さん私の尊敬する大好きな方々。

S氏の声がけで集まりました。(←いつもありがとうございます!)

若輩者の私は勉強する事ばかり。
沢山ビジネスのお話や人生について(!?)恋愛も含めて(笑)
和やか~でそして大人の落ち着きがある心地よい時間、
沢山笑って過ごした約4時間。(あっと言う間でした)

そしてT社長と駆け抜けた時代をとても懐かしく感じました。

こんな素敵な人達との出会いを、大切にしたいなと思いました。

--------------------------------------------------

今日は大学の友達。
もう付き合いが10年になるですね。

恵比寿のオイスターバーで軽く飲んだあと(←ジンジャエールですけど)
スペイン料理のお店へ。
3人で何に笑っていたのか全然わからないけど、ずっと笑っていた気がします。


この8月は仕事も落ち着いていて、
この数年ないくらいのんびり過ごしました。

それなのに突発性難聴になったんですけど
先生に「休めるときはちゃんと休むんですよ」と言われ、複雑な気分に(笑)


難聴はさておき、
ちゃんと仕事をして、楽しむときは楽しんで…。
先を行く先輩達を見習って、
私も自分なりに進んでいきたいなと改めて思った2日間でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi

Author:fumi
fumi*tsuki
Accessory shop

アクセサリー作家 熊原史子
のブログ
Twitter ID: fumi_kuma
※入荷情報や人気商品などつぶやき中!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。