スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドについて

オーダーメイドに関する報告です。

新年度(今月)より手相によるオーダーメイドをやめる事にしました。

これまで沢山のお客様とお会いできて、私自身とても嬉しく思っています。
このサービスが無ければお会いできていないお客様ばかりです。
貴重な機会を頂き本当にありがとうございました。

やめる理由としては、
私自身が「必要ない事だ」という思いに至ったからです。
手相を観る事によって、必要以上に期待をさせてしまう事もあるかもしれません。
また人生相談的な要素も含まれてくると思います。

色々考えた結果、職業としてそれを入れるべきでないように思い
アクセサリーを作る事に集中するべきだと思いはじめました。
要は出すぎた事だと思うようになったのです。

オーダーメイドは、まずその人に「似合うアクセサリー」というのを前提に作っています。

単純にそれでいいのではないかなと…

アクセサリーとして純粋に楽しんで頂く事が大切なのではないかと思います。

実際お会いして感じ取る雰囲気だけで大体のイメージが私の中にできています。
それはある程度の確信を持ったイメージです。
その部分は手相をみてもみなくても変わらないと思います。
そのイメージを大事に提案し丁寧に作らせて頂く…でよいのではと。。

なので
お客様とお会いして話を聞きながらお客様の生活スタイルに合わせたアクセサリーを
作る事は今後も出来れば続けていきたいなと思っています。

現代風オートクチュールという感じで…。(もっと素朴でナチュラルな感じですがー笑)
もちろん今まで以上に磨きをかけていかなければと思います。

photo02.jpg   IMGP2817_01.jpg

またこの件に関して質問等ございましたら、
info@fumitsuki.net
までお気軽にご連絡ください。

これまでにお会いした皆様も、今後出会うかもしれないみなさまも、
今後とも、宜しくおねがいいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi

Author:fumi
fumi*tsuki
Accessory shop

アクセサリー作家 熊原史子
のブログ
Twitter ID: fumi_kuma
※入荷情報や人気商品などつぶやき中!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。