FC2ブログ

クレジット決済

クレジット決済(ヤマトWEBコレクト)が利用出来るようになりました。
ついでに 代金引換 も利用できるようになりました。

詳細
http://www.fumitsuki.net/html/order.htm

長い準備期間を経てようやく!です。

お買物の際、振込みが面倒な方は是非ご利用ください。

※クレジット決済、代金引換共にご利用時はヤマト運輸(宅急便)の配送をお選びください。




スポンサーサイト



夜は必ず明ける

【fumi*tsuki】(フミツキ)のトップページです。

index.jpg

夜明け前

↓(クリックすると)

top.jpg

のイメージに

ネットショップをOPENするときに、このイメージを入れたいと思いました。


明けない夜はない


これは来て頂いた方へのメッセージであると共に
自分への励ましと戒めでもあります。

必ず朝が来る。今は夜なだけ。苦しい時はそう思って過ごし、
逆に楽しく浮かれている時は、いつ夜が来てもおかしくないと思います。

でもその夜は必ず乗り越えられる。


今回の東北地方太平洋沖地震、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げますと共に
今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。





出来なかった事

今までやりたくても出来なかった事は数多くあります。

去年までの3年間、
見た目はとっても優雅な生活をしているように見えるようなのですが、
実際は意外に慌しく(波はあったけれど…)次、次と仕事に追われていました。


他社のHPや書籍掲載用のアクセサリー制作や雑誌の編集、…etc
スムーズにいく仕事もあるけど、立ち止まってやり直す事も多いのが仕事。
個人でやっているので分担するわけにもいかず、
なんだか会社勤めより大変...と思っていたように思います。

そんな慌しい中、自分の頭の中で企画してみた事は、ことごとく時間が…
と跳ね除けて来た気がします。


でも去年の誕生日を過ぎたあたりから、モードがすっかり変わりました。
それまでの焦り(?)のようなものから、次第に開放されていった気がします。


自分のペースでやればいい。
地道にやっていくしかないんだから。

という事で、今「やりたかったけど出来なかった事」にひとつずつ取り組んでいます。

↓ これもそのひとつ。
801_101_3.jpg

作品~イラスト、ページデザイン等全てを担当した
「Artistic Wire Knitting~基本のワイヤーニッティング」
このレシピ本(冊子)、とても評判が良いです。沢山買って頂いたようです。
私自身見直してみても、とてもわかりやすく解説出来ているなと思います。

これに使用されている材料をセットしたら、
もっと沢山の人が気軽にチャレンジして楽しんでくれるんじゃないかと、思ったのは随分昔。
(2008年発刊ですから…

901_133_3.jpg 901_132_3.jpg 901_130_3.jpg

今セットしました!(← おそい~!!)

冊子買ったけど、そう言えば材料集めるのが面倒で試していなかったわ!
という方も、
ワイヤーニッティング?よくわからないけど興味があるわ!
という方も、是非試してみてください。

ワイヤーをかぎ針で編むのは少しコツがいりますが、夢中になると思いますよ。

fumi*tsukiのアクセサリーキット

今年はこうやって、地道にゆっくり歩こうと思います。
どうぞよろしくお願いします!

プロフィール

fumi

Author:fumi
fumi*tsuki
Accessory shop

アクセサリー作家 熊原史子
のブログ
Twitter ID: fumi_kuma
※入荷情報や人気商品などつぶやき中!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブログ内検索