FC2ブログ

偶然と必然

今日仕事からの帰り、
地下鉄に乗ろうとホームを歩いて人の列に並び
ふと横をみると……「Kさん」 「わぁ~Fさん
(私はイニシャルにする必要ないよね…)
という具合に、とっても偶然元同僚のKさんに出会った。
広い東京。
この1年で偶然Kさんに会ったのは2度目。
しかも彼女は神奈川県民。私はいつもと違う地下鉄に乗ろうとした。

乗ってる間の約15分。ひとしきり近況報告をして、
会ってない皆の事を聞いたりした。

繋がっているんだなぁ~と、何故かホッとした。
みんなと一緒に仕事をしていたのが懐かしいなぁ~なんて。
仕事帰りに飲みに行ったりねぇ~
最近ソロ活動の私には、そういうのが妙に魅力的だったりします。
別にお酒が飲める人じゃないから飲みに行かなくてもいいんだけど
「はしゃげる」っていうのはいいなぁと思って。

多分、こうやって出会うのも必然なんでしょう。
きっとこれからも、何となく繋がっていくのかなぁと(笑)
そうあって欲しいなと思っています 

思い出したように、新商品をアップしました。
102-145_2.jpg   102-144_2.jpg   102-143_2.jpg
左から、今日発売の「ホワイトシェルローズのつぼみピアス
真ん中、9月21日発売の「ロードナイトのアンティークメタルピアス
と右側、おそろいの「ロードナイトのアンティークメタルネックレス

ちょっと華奢なラインのものにも最近惹かれています。
また【fumi*tsuki】の方もチェックしてみてください。

前回外に目を…と言ったものの、家にいながら買い物ができるなんて楽ちん!
と通販にはまっているfumiでした。
スポンサーサイト



プロフィール

fumi

Author:fumi
fumi*tsuki
Accessory shop

アクセサリー作家 熊原史子
のブログ
Twitter ID: fumi_kuma
※入荷情報や人気商品などつぶやき中!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブログ内検索