FC2ブログ

ぼやく

最近ですね、
首をやってしまいまして…。
正確に言うと、首を左にまわすと激痛が走るようになってしまいまして、
悲しい事に制作活動休止(大げさですね)しておりました。

毎日整体に、1週間。
2日に1回のペースで10日間。

やっと痛みが取れてほぐれてきました!

肩こりを溜めすぎたらなるみたいなんですが、
ずっと放っていたのです。
体のメンテナンスは大切ですね。。。

アクセサリーの制作をやっていると、
細かい作業の上、緊張状態が長時間続くので、とっても凝ります。
仕事なんで職業病みたいなものでしょうか。
でも、いつまでもこの悪循環を続けておくのは良くないなぁと
常々思っていました。

そんな時、、本屋さんに行ってひらめきました。(これまたおおげさ)
「ヨガかぁ…いいかも!!
早速、購入したのが、
深堀真由美さんの「4週間プログラムヨガ
DVDもついていました!

帰ってきて、早速実践!!

が…

あれ!? かたい! 

みしみし音が聞こえそうな体に愕然としたのでした。

こう見えてもスポーツ得意な人。
柔らかかった…10年前は…。

画面の中の先生は、大変なポーズをいとも簡単そうに
しなやかな動きでこなしていかれるじゃありませんか。。

毎日、縮んだ筋を伸ばさないまま
こんなに長い年月過ごしてしまった。。。と反省。


すっかりさび付いた体を実感し、
「1ヶ月がんばるぞ!」と心に誓ったのでした。

あらら、すっかり長くなってしまいました。
最後まで、読んで下さって、ありがとうございます☆


ついでに、【fumi*tsuki】で5/30~6/30の間、アクセサリーを購入頂いたお客様全員にプチアクセサリーをプレゼントしています!
是非、ご覧下さいね☆
http://www.fumitsuki.net/

スポンサーサイト



fumi*tsuki アクセサリーショップ

ネットショップを開設してから約2ヶ月が経ちました。

まだ2ヶ月です。
最初の1ヶ月は開設するのがやっとで、
商品の数も、項目も少なかった。(もちろん今もなんですが…)

最近、色々と試行錯誤しながらページ作りを楽しんでいます

Fumiのオリジナルアクセサリー【fumi*tuski】
http://www.fumitsuki.net/

以前からウェブページのデザインなんかも仕事でやっていましたが、
いざ自分のHPを1から、となると検索で上位に来ることを目標にして
やっぱり、SEO対策は完璧にしたい!
とか、毎日沢山訪問してもらいたい!
とか、そういう事も前以上に考えなきゃいけなくなりました。

もちろん素敵な商品を並べる事が、第一の目標なんですが、
見てもらえなかったら元も子もないわけです。
(この辺は、卵と鶏の関係みたいになるので、ちょっと置いておいて)

そんなこんなで、色々ページのデザインをいじったり、
タグをいじったりしていると、
途中からなんだか、アドレナリンが出てきて…
あれもこれも色々やりたくなってきたんですね。
マラソン選手のランナーズハイみたいな感じです。

気がついたら外はうっすら明るく、時計をみたら4時
過ぎてるじゃない!

そんな感じで色々デザインを変更し、新しいアクセサリーをUPしております。

今オススメのシリーズは
[cher ten](シェール・テン)
クリムトの絵画からインスパイアーされて作った
アクセサリーのコレクションです。(ブレス・ピアス・ネックがあります)色々なカラーの光りが交差して、とっても美しく輝くので
万華鏡のように見ていて、本当に飽きません。

その他、掲載雑誌一覧をページにしてみました。
マイ・ビーズ・スタイル10の情報がメインになっています。

良かったら、色々訪問してみてください!
アドレナリンが出ている様子が垣間見えるかもしれません


プロフィール

fumi

Author:fumi
fumi*tsuki
Accessory shop

アクセサリー作家 熊原史子
のブログ
Twitter ID: fumi_kuma
※入荷情報や人気商品などつぶやき中!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブログ内検索